
連呪発売!
日本一ソフトウェア公式で初回限定版購入、公式限定の特典が色々ある。
お守り風アクキーとか。
休日だったので午前に届けてもらい、新作ゲームを後回しにすると絶対やらなくなると思ったから即起動。
今日は軽くやって、後はモンハンやff14する予定だったがなかなかにハマってしまい、夕方まで連呪やってしまった・・・
Switchの電池切れには抗えない、まあでも助かった!
シナリオが興味深く、続きが気になってどんどんやってしまう。
怖いかと言われると、昼間のプレイなのもあるがシナリオはそうでもない。
むしろ探索中の演出や攻撃的な幽霊が怖い。
悪霊いる時は即カメラ起動して急いで見つけないとすぐ攻撃されるという。
あれはドキドキする、声も不気味だし。
どうしてもホラーはドッキリ気味になるね、夜廻もそうだった。
だがシンプルに話面白いのでしっかりクリアするぞ!
少し前にプレイした、謎解きゲームに近いシナリオ。
ゲーム性としてはあっちが上だけど・・・今の所単調かなって感じはする。
ゲームはおまけみたいな。
今後色んな楽しめる要素出てこないかなあ。
コメント