絶オメガやってる時にある現象が起きた。
特に体調悪くなくプレイしてるはずなのに、P3で眠気と吐き気がやってくる現象。
これ、昔絶オメガやってる時にも起きたことある。
なんだかよくわからなくなるあれ。
なのだが不思議と事故らずギミック処理できる。
原因はおそらく画面関係のなにか・・・
今回だとモニターに近すぎたのだと思う。
最近は少し近めでプレイすることが多かった。
4kモニターをそんな感じでやってるとそりゃ気分も悪くなる。
眩しすぎたりとか?
そういえばエデンの時にも途中そうなったことあるな・・・
暗めのフィールドに眩しいエフェクトが出るから疲れるのかな。
プレイ環境は気をつけよう!!
ちなみにデュナミスオメガまで来た。
デルタ安定〜シグマ不安定って感じのところ。
クリア近い気がするぞ!!!
デルタシグマが絶オメガの鬼門すぎるからな。

特に体調悪くなくプレイしてるはずなのに、P3で眠気と吐き気がやってくる現象。
これ、昔絶オメガやってる時にも起きたことある。
なんだかよくわからなくなるあれ。
なのだが不思議と事故らずギミック処理できる。
原因はおそらく画面関係のなにか・・・
今回だとモニターに近すぎたのだと思う。
最近は少し近めでプレイすることが多かった。
4kモニターをそんな感じでやってるとそりゃ気分も悪くなる。
眩しすぎたりとか?
そういえばエデンの時にも途中そうなったことあるな・・・
暗めのフィールドに眩しいエフェクトが出るから疲れるのかな。
プレイ環境は気をつけよう!!
ちなみにデュナミスオメガまで来た。
デルタ安定〜シグマ不安定って感じのところ。
クリア近い気がするぞ!!!
デルタシグマが絶オメガの鬼門すぎるからな。

コメント