絶固定、新メンバー顔合わせ!
今回新たに募集してたのはD1枠、来てくれたのは竜/リパの人!
雰囲気的にはとても落ち着いた男性って感じで、個人的には好印象。
でも数字のあれを見たり、本人の話を聞いてる感じだとキャスの方がいいかもしれない?
それならそれでD1キャスでもいいと思う。
顔合わせ内容は零式、まだみんな覚えてるコンテンツ!
自分自身も程よい粘りとノーミスで行けてよかった。
絶でもこんな風にやっていきたいね・・・集中して落ち着いて見極めること!
自分でもわかってる、なんでこんな明らかなミスしてしまったのかと。
それをなくす!
そういや新メンが顔合わせ後はマナフレと遊びたいってことで、
今日の集合はマナということになって、自分も前日からマナ入りしていたのだが・・・

新たなマナ一極集中対策がされてました、うんち!
新メンさんは昼間からログインしっぱなしだったので大丈夫だとか。
これからはマナで用事あるなら、ずっと立ち上げておかないといけないのか・・・
どうしようもないので自分はサブで顔合わせという、仕方ないね!
早くDCの壁を消してくれ吉田!!実装いつよ!
今回新たに募集してたのはD1枠、来てくれたのは竜/リパの人!
雰囲気的にはとても落ち着いた男性って感じで、個人的には好印象。
でも数字のあれを見たり、本人の話を聞いてる感じだとキャスの方がいいかもしれない?
それならそれでD1キャスでもいいと思う。
顔合わせ内容は零式、まだみんな覚えてるコンテンツ!
自分自身も程よい粘りとノーミスで行けてよかった。
絶でもこんな風にやっていきたいね・・・集中して落ち着いて見極めること!
自分でもわかってる、なんでこんな明らかなミスしてしまったのかと。
それをなくす!
そういや新メンが顔合わせ後はマナフレと遊びたいってことで、
今日の集合はマナということになって、自分も前日からマナ入りしていたのだが・・・

新たなマナ一極集中対策がされてました、うんち!
新メンさんは昼間からログインしっぱなしだったので大丈夫だとか。
これからはマナで用事あるなら、ずっと立ち上げておかないといけないのか・・・
どうしようもないので自分はサブで顔合わせという、仕方ないね!
早くDCの壁を消してくれ吉田!!実装いつよ!
コメント