パッチ7.5実装!!
今日はさくっとメイン進める・・・前に楽しみだったフィースト装備を交換してミラプリ組んだりしてた。
触手頭はクレセントアイル装備に使用!
ちょうど鎧系だからピッタリだったんだよね。
2種実装されたがどっちもカッコよくてありがたい!
そこまでやってやっとメインストーリー!
意外にもIDと討滅の解放が早かった。
IDのいつもの漢字4文字の、ネタバレになるから公開出来ないって吉田言ってたけど、
別に言うほどネタバレではなかった気がする、というかトレーラーの時点でわかってたことだったし。
やっぱ運営はずれてるなあと少し思ってしまった。
ID自体はBGMも雰囲気もボスも良くてかなり好きな方!
1ボスのメカアーリマンとかデザインめっちゃ良い!

どこかでまた出てこないかなー、色違いでクレセントアイル北征編に出してくれない?
討滅のエヌオー、今後のストーリーに繋がる重要なキャラなのかと思いきや、
普通にただのぽっと出のキャラでなんとも言えなかった・・・すこしかわいそう。
声はとても良いんだけど!あと触手も好き。
とりあえずストーリーはここまでで、次は一旦新アライアンスのウィンダスへ。
アライアンスレイドは初日とそれ以降では全然プレイ体験が違うからね・・・
みんなでわからん殺しされるのは初日だけ。

シャントットってやべーやつらしいから3ボスあたりかと思いきや、開幕から出てきた。
ギミックも割と普通でみんなこれを恐れていたのか・・・
2ボスも普通で、少し難しく感じたのは3ボスから。
3ボスが難しいのはアライアンスレイドの定番。
BGMもエコーズオブヴァナディールの中では好きな方。
4ボスは・・・幻が神龍なのにこっちでも神龍!?ってのが初見の正直な感想。
ギミックはあまりわからなかったがなんかほぼ死なず?に勝てた。
3ボスより弱い!
なんかFF11のことなんも知らないと、そうなんだって感じにしかならないレイドだった。
11をやりたくは・・・なりません。
14の1コンテンツとしてはそれなりに面白い内容だったとは思う。
白銀のアライアンスはエヴァコラボだし、そっちもどうなるかあやしいな・・・!
エヌオー極は初見未予習で30分行っておわり!
明日からがんばる!というか明日は固定の新メンバー顔合わせなんだよね。
そこでやったりするかもしれないしやらないかもしれない。
まあ急ぐ必要もないし・・・7.5はまだまだ長い!
今日はさくっとメイン進める・・・前に楽しみだったフィースト装備を交換してミラプリ組んだりしてた。
触手頭はクレセントアイル装備に使用!
ちょうど鎧系だからピッタリだったんだよね。
2種実装されたがどっちもカッコよくてありがたい!
そこまでやってやっとメインストーリー!
意外にもIDと討滅の解放が早かった。
IDのいつもの漢字4文字の、ネタバレになるから公開出来ないって吉田言ってたけど、
別に言うほどネタバレではなかった気がする、というかトレーラーの時点でわかってたことだったし。
やっぱ運営はずれてるなあと少し思ってしまった。
ID自体はBGMも雰囲気もボスも良くてかなり好きな方!
1ボスのメカアーリマンとかデザインめっちゃ良い!

どこかでまた出てこないかなー、色違いでクレセントアイル北征編に出してくれない?
討滅のエヌオー、今後のストーリーに繋がる重要なキャラなのかと思いきや、
普通にただのぽっと出のキャラでなんとも言えなかった・・・すこしかわいそう。
声はとても良いんだけど!あと触手も好き。
とりあえずストーリーはここまでで、次は一旦新アライアンスのウィンダスへ。
アライアンスレイドは初日とそれ以降では全然プレイ体験が違うからね・・・
みんなでわからん殺しされるのは初日だけ。

シャントットってやべーやつらしいから3ボスあたりかと思いきや、開幕から出てきた。
ギミックも割と普通でみんなこれを恐れていたのか・・・
2ボスも普通で、少し難しく感じたのは3ボスから。
3ボスが難しいのはアライアンスレイドの定番。
BGMもエコーズオブヴァナディールの中では好きな方。
4ボスは・・・幻が神龍なのにこっちでも神龍!?ってのが初見の正直な感想。
ギミックはあまりわからなかったがなんかほぼ死なず?に勝てた。
3ボスより弱い!
なんかFF11のことなんも知らないと、そうなんだって感じにしかならないレイドだった。
11をやりたくは・・・なりません。
14の1コンテンツとしてはそれなりに面白い内容だったとは思う。
白銀のアライアンスはエヴァコラボだし、そっちもどうなるかあやしいな・・・!
エヌオー極は初見未予習で30分行っておわり!
明日からがんばる!というか明日は固定の新メンバー顔合わせなんだよね。
そこでやったりするかもしれないしやらないかもしれない。
まあ急ぐ必要もないし・・・7.5はまだまだ長い!
コメント