7.4最終日!やり残しはないか!?
絶エデンお手伝い周回も無事に終わり、今週はまた商客物語周回をしてた。
なんだかんだこのぐらいはやった!

syoukakumono

書物440、つまり4で割って110周・・・
譜面やポートレート交換分もしたので+4周ぐらい?
なかなかにやった・・・999目指すぞ~wとか冗談で言いながらやってたが、あまりにも遠い。
やっと半分ってやばすぎ!
コンテンツ自体の飽きは不思議とない、7.5が来ないなら全然まだやれてた。
メレーは殴りにくくて罰ゲームって風潮もあったが、普通にやれる!
1ボスの開幕ギミックや2ボス3ボスの離れるやつも、慣れればモンクでもずっとGCD回せる。
いい練習になったと思う、モンクの理解がさらに深まった。
キリいいところで終わるかどうかって話にもなったけど、
別に今しかやれないわけじゃないし、7.5以降も暇すぎたらやろうねってことになったから、
まあいずれ999目指せるかもしれないしやらないかもしれない、わからん!
そして駆け込みであれもやってきた。

si-zun19

ひっそりやってるクリコン、今シーズンはかなり沼ってしまった・・・
いつものようにマッチング調整入ったぐらいから。
いつもなら・・・サクッと終わるのになあ、ダイヤ3あたりまでは連勝で行けて、
そのままクリスタル行って終わり!かと思いきやプラチナまで落ちてまたダイヤ3を前後して、
クリスタル昇格戦まで行ったのにそこから連敗でダイヤ3でーって繰り返してた。
今回は本当に辛かった、今までで1番きつかったかも。
クリコンではよくあることだけど一方的な試合ばかり。
どうすれば勝てるのか全くわからなかった。
仲間はめちゃくちゃやられるのになんで相手はこんなにしなないの?って思って、
負ける原因が味方の遠隔が逃げ惑って攻撃しないからと気付き・・・
開幕はとにかく一気に敵の遠隔に張り付くようにしたら勝率上がった気がする。
まあでもそりゃそうか、FLだって攻めて遠隔のところに急接近したらめっちゃ引いてくれるし、
クリコンだって遠隔好む人は同じような感じだから、似た攻め方をすればいいのか。
次シーズンはこの反省を活かしサクッとクリスタルまでは行きたいところ。
コメンデーションクリスタル欲しいから!
特に7.5で追加される、フィースト時代の鎧装備の見た目楽しみでコメクリ集めててよかった!ってなった。
そんなたくさんはないから辛抱しつつ・・・使いたい部位だけを交換予定!
幸い、手と足は別に好みではなさそう。
頭は・・・あの触手いっぱい生えてる感じのは好きそう!
触手大好き!細長くてぬるぬるしてそうで良いね!
あと今更になって気付いたが、6マップのローテだとパライストラの時間はほぼ固定されてたんだ。
夜だと18時、21時、0時にしか来ない。
どうりでやりやすい時間である19時半にパラないなと・・・
地味クソ!こんなんだったから仕方なし!
7.5からはマップが7つになるのと、1時間切替になるのでどの時間にもパラ来るのかな。
そういう意味ではマップの追加ありがたい。
たぶんあのマップに遊びに行くことはないだろうけど。
もう少し上達したいし次シーズンからまたサブも・・・やるかー?
コメクリ少しは欲しいしな?
クリコン自体はそんなに好きではない!
イライラゲーミング!