待望のバイスグァバTシャツきた!!

FullSizeRender

おしゃれなTシャツ&おしゃれボックス。
この箱も地味にほしかった、色きれいでいいよね。
使い道はないけど・・・!
Tシャツのサイズは選べなく、MかLかのどちらかが届くってなってて、
2分の1だしワンチャンM!と思ってたがLサイズだった。
まあ着れないことはないからいいか、着た感じも悪くなかったし!
Mだときつきつな可能性もあった!
さーて、これ着て大阪行くぞ~!・・・いいのか?
おシャレだけど外行きには向かない?
色も綺麗だしいいと思うんだけどなあ~・・・
とりあえず伸びないよう、まだしまっておこう・・・

とついでに全く関係ないが、えふえふのファンフェスはやっぱ応募しないかも。
あんなに行きたがってたのに!?って思うかもしれないが!
フレたちとファンフェスの話になった時に、高すぎて行かないって声が多くて、
元々お祭り好きじゃないのに1人で行けるわけもねえので行かなくていいかなって・・・
さすがにあれは1人で楽しめる気しない!!!
光の戦士の軌跡展は展示なので1人でも楽しめそうだからね?
まあ金額も、周りが言うように自分も高いなと思った。
別に相場的にはおかしくないらしい、どうしてもあのぐらいの額になる。
ただ、グッズなしの1日券とかあればまだ行く気が起きたかもしれない。
グッズに魅力を感じなかった!!!!
ああいうもろにキャラが描かれたグッズは使い辛いんよ・・・
絶対使わず放置されて忘れられる。
そういうことでこの決断に迷いはありません。
と、いいつつ誰かに誘われたら行くよ?お誘い待ってます!!!!(ない