ヤーンがきた!!!!ついに我が家にも!

まあ値段も昔に比べればだいぶ下がったし、買おうと思えばいつでも買えたんだけど・・・
なんかそれは嫌じゃんって感じで買ってなかった!
いつかとれるだろうと!
そのいつかは今日でしたとさ。
久しぶりの地図会。
最初は3人で、とりあえずあと1人はほしいってことで最近遊んでるフレを読んだ。
いつもの集まりな感じじゃなくて、別のことにも誘いたいなと思ってたからちょうどよし。
そのフレと別フレ2人合わせた4人の鯖があって、別フレ2人がちょうど用事があったもんで、
個人DM送るのはなんかあれだなと思ったから、その鯖で声かけてみた。
そしたら喜んで来てくれたのでよかった、やっぱ勇気出して誘ってみるもんだなと。
何事も誘ってみないとわからない!一緒に遊びたいならこっちから誘うもの!
4人でやるのかと思いきや、続々人が増えてほぼフルパ?になるという。
地図は人が多い方が楽しくはあるからね。
わいわいできてたのしかった。


スペシャルドリームは自分とフレが1回ずつ引いた!
自分の時はミニオンのタイニーヤーン、それもまさかのもらってしまった・・・
フレが引いたヤーンマウントも申し訳なさありつつも使った。
取ったもん勝ち!ありがとう!!
いつも高難度コンテンツばかりやってるけど、たまにはこういうのもいいなと思いましたとさ。

まあ値段も昔に比べればだいぶ下がったし、買おうと思えばいつでも買えたんだけど・・・
なんかそれは嫌じゃんって感じで買ってなかった!
いつかとれるだろうと!
そのいつかは今日でしたとさ。
久しぶりの地図会。
最初は3人で、とりあえずあと1人はほしいってことで最近遊んでるフレを読んだ。
いつもの集まりな感じじゃなくて、別のことにも誘いたいなと思ってたからちょうどよし。
そのフレと別フレ2人合わせた4人の鯖があって、別フレ2人がちょうど用事があったもんで、
個人DM送るのはなんかあれだなと思ったから、その鯖で声かけてみた。
そしたら喜んで来てくれたのでよかった、やっぱ勇気出して誘ってみるもんだなと。
何事も誘ってみないとわからない!一緒に遊びたいならこっちから誘うもの!
4人でやるのかと思いきや、続々人が増えてほぼフルパ?になるという。
地図は人が多い方が楽しくはあるからね。
わいわいできてたのしかった。


スペシャルドリームは自分とフレが1回ずつ引いた!
自分の時はミニオンのタイニーヤーン、それもまさかのもらってしまった・・・
フレが引いたヤーンマウントも申し訳なさありつつも使った。
取ったもん勝ち!ありがとう!!
いつも高難度コンテンツばかりやってるけど、たまにはこういうのもいいなと思いましたとさ。
コメント