エヌオー周回周回!
羽でません、グラシャラボラスはあんなに出たのに。
1人でもぼちぼちやっていたのだが、ヘビー級の時のフレとやったりもしてる。
GWなのもあってみんな50周終わってるという・・・
自分はまだ半分越えたところぐらい。
まあぼちぼちやろうかな、50周は確実にやるとしてその後どうするかは迷う。
羽取れるまでやるか・・・取れるのか!?
取ればウィングオブレガシー、ここまで来て諦めるのか・・・
焦らずコツコツ周回していこう、やっていればいつかは・・・!
個人的に武器の見た目が好きなので、分解に備えてひたすら集めるのも悪くない。
光る武器がいつになるかはわかんないけどね。
たしか最後に実装されたのハイデリンで、そこでなぜか止まってるし。
次は終極でしょ!はやくして!