GW、今日は天気がいいのもあってめっちゃくちゃに人多い。
この感じ久しぶり、というかもうGWなんだ・・・
接客がある部署にいた頃は本当に嫌だった。
今は接客ないから気が楽、GWって感じしないくらい。
ただまあもちろん全く無関係ってわけではなく、仕事自体は忙しい。
去年もそうだったのだが、なぜかGWの時期に外販にも出かけるからその分の準備もしないといけないという。
おかげで通常なら1日に1回しかしない作業を3回をしたり、なんなら少し前は休憩なしで4回もした。
連日こんなで限界越えですよほんま。
さすがに体しんどく感じることも増えてきた。
でもそのしんどさが楽しくもある。
なんやかんやで頑張ることで喜ぶ人がいるなら・・・まあいいじゃない。
GWの人混みの中に入るのは嫌だけど、やっぱ賑わってる方が嬉しくはある。
ガラガラだと寂しい。
普通なみなさんは家族でGW楽しもう!
それが普通、当たり前ですから。