6日と8日が兄夫婦との用事がある日。
間の今日は特に用事がないので休みを取らなかった。
兄も仕事があるらしいから。
自分が家を出る頃に兄も起きたって感じであり、
自分が定時で帰ってきた頃、兄はまだ仕事をしていた。
兄嫁曰く、途中少しタバコ休憩したものの、10時間程仕事をしているらしい。
仕事が終わって部屋から出てきたのも、うちらがご飯を食べ終わってから。
なんでそんなに頑張れるのか。
やっぱこの人はすごすぎると改めて思わされた。
と同時に自分自身の未熟さも思い知らされる。
なんなんだろうなほんと。