たのしいたのしいFF14。
リアルでなんやかんやあったのもあってか、より一層楽しくなった気がする。
というかシンプルにやりたいことが多い、モチベあげあげ!
そんなこんなで今日は最近のいつものフレ組で地図やってた。
7.5実装の胴装備のやつが欲しいんだと。
なのでやるのはG17、布目当てなら18よりこっちの方がいい気がする。
強欲もあるし!


強欲もあるし!!
フレがやってくれた、こういう時はなぜか成功するんだよなあ。
眼鏡・・・1つはもらった、ないよりはいいか!?(すでに使用済だったけど
一応、自分の回で服布の強欲きた。
最後まで粘る勇気はなくて3枚にして終わったけど・・・こういうの欲張ると終わるから!
今まで何度もそれあってるから!
そしてその回で踏破もいけるという。

すっかり微妙な価値になってしまったトワイライトジェムくん。
調べてみたら100万だった、嬉しくはあるが踏破でこれ1つって考えると複雑な気持ち。
いろいろと物の価値がおかしくなってるよなあ。
布なんて運が良ければ最初らへんで取れるのに、1枚300万・・・
まあそれなりに布が出たのでよかった!みんなも大喜び!
明確に欲しい物がある地図もいいものだと思いましたとさ。
今後も需要があるものを頼むぞ吉田!
リアルでなんやかんやあったのもあってか、より一層楽しくなった気がする。
というかシンプルにやりたいことが多い、モチベあげあげ!
そんなこんなで今日は最近のいつものフレ組で地図やってた。
7.5実装の胴装備のやつが欲しいんだと。
なのでやるのはG17、布目当てなら18よりこっちの方がいい気がする。
強欲もあるし!


強欲もあるし!!
フレがやってくれた、こういう時はなぜか成功するんだよなあ。
眼鏡・・・1つはもらった、ないよりはいいか!?(すでに使用済だったけど
一応、自分の回で服布の強欲きた。
最後まで粘る勇気はなくて3枚にして終わったけど・・・こういうの欲張ると終わるから!
今まで何度もそれあってるから!
そしてその回で踏破もいけるという。

すっかり微妙な価値になってしまったトワイライトジェムくん。
調べてみたら100万だった、嬉しくはあるが踏破でこれ1つって考えると複雑な気持ち。
いろいろと物の価値がおかしくなってるよなあ。
布なんて運が良ければ最初らへんで取れるのに、1枚300万・・・
まあそれなりに布が出たのでよかった!みんなも大喜び!
明確に欲しい物がある地図もいいものだと思いましたとさ。
今後も需要があるものを頼むぞ吉田!
コメント