たのしいたのしいFF14。
リアルでなんやかんやあったのもあってか、より一層楽しくなった気がする。
というかシンプルにやりたいことが多い、モチベあげあげ!
そんなこんなで今日は最近のいつものフレ組で地図やってた。
7.5実装の胴装備のやつが欲しいんだと。
なのでやるのはG17、布目当てなら18よりこっちの方がいい気がする。
強欲もあるし!

gouyoku

zenkaizyo

強欲もあるし!!
フレがやってくれた、こういう時はなぜか成功するんだよなあ。
眼鏡・・・1つはもらった、ないよりはいいか!?(すでに使用済だったけど
一応、自分の回で服布の強欲きた。
最後まで粘る勇気はなくて3枚にして終わったけど・・・こういうの欲張ると終わるから!
今まで何度もそれあってるから!
そしてその回で踏破もいけるという。

towairaito

すっかり微妙な価値になってしまったトワイライトジェムくん。
調べてみたら100万だった、嬉しくはあるが踏破でこれ1つって考えると複雑な気持ち。
いろいろと物の価値がおかしくなってるよなあ。
布なんて運が良ければ最初らへんで取れるのに、1枚300万・・・
まあそれなりに布が出たのでよかった!みんなも大喜び!
明確に欲しい物がある地図もいいものだと思いましたとさ。
今後も需要があるものを頼むぞ吉田!