久しぶり油そば、なんでもかんでも久しぶり。
なぜならそんなしょっちゅう来れないから!
ただ、基本月に1回は来てるのに先月行けてなかったから、本当に久しぶりと言える。

美味しい。


そしてついに30回達成!特典ゲット!
次回無料!さらに丼ももらえるぞ!
いつ行こうかな、無料だしいつでもいい。
しかしながら最近お客さん多くて、無料のもらいにくい感じが。
ま、まあ妹と休み被った時にでも行こうかな・・・
夜はしっかり作ってる!
いつものように茶色料理。
すっかりシンプル炒め物には慣れた。
ただ野菜切ってフライパンで焼きながら調味料入れるだけや。
簡単簡単!
コメント