こいしの日がいつのまにか終わっちゃってた。


何も知らずに少し前にこいし倒した。
何度やっても楽しい!!こいしは本当に飽きない。
ハルトマンの妖怪少女が神過ぎるしなあ。
原曲だけより、弾幕の音と合わさることで更に良くなるという。
妖怪ポリグラフとかもう最高!
サブタレイニアンローズも大好き、今回は取れて嬉しいね。
こいしの日、特に自分自身がなにかしたわけではないが、ある曲が上げられてた。
「推しに似ていた君」
ボカロの可不を使用したハルトマンの東方vocal。
原曲とはまた違った雰囲気のアレンジでめちゃ好き。
普段ボカロ上げてる人とかってわけでもない、期待の新人!
若い人なんかな?謎に東方は下の世代もいるよね。
みんな原作もやろう!こいしと闘おう!


何も知らずに少し前にこいし倒した。
何度やっても楽しい!!こいしは本当に飽きない。
ハルトマンの妖怪少女が神過ぎるしなあ。
原曲だけより、弾幕の音と合わさることで更に良くなるという。
妖怪ポリグラフとかもう最高!
サブタレイニアンローズも大好き、今回は取れて嬉しいね。
こいしの日、特に自分自身がなにかしたわけではないが、ある曲が上げられてた。
「推しに似ていた君」
ボカロの可不を使用したハルトマンの東方vocal。
原曲とはまた違った雰囲気のアレンジでめちゃ好き。
普段ボカロ上げてる人とかってわけでもない、期待の新人!
若い人なんかな?謎に東方は下の世代もいるよね。
みんな原作もやろう!こいしと闘おう!
コメント