森羅万象の新作アルバム、シンクロ6!
また買おうかなと思っていたが、限定版が即売り切れたのでやめました。
通常版はな~・・・サブスク待ちで良い気がしてしまう。
サブスクはやくして!!!!!楽しみな曲多い!
ちなみにいくつかの曲は昔、限定シングルで出したやつみたい。
youtubeに誰かがあげてるのもあれば、上がってないのもある。





こんな感じ、めっちゃ良い!
こりゃ公式の再録版早く聴きたい!!
フルが上がってないのだとこういうのとか。



毅然の理想論のフルたのしみ!
待ちきれない!