今日は豚肉があったので豚肉インの卵無し。

タンパク質、摂りすぎるとそれはそれで良くないらしい。
1度で吸収出来る量には限りがあるので、たくさん摂りたいなら分けないといけないんだと。
なので朝昼晩でしっかり意識しなければいけない。
お昼ご飯はいつもおにぎりだし、お魚ソーセージかサラダチキンでも持って行こうかな。
プロテインあるから朝夜もあまり無理する必要はないのかも、どうなんだろ。
しかしプロテインのおかげか、明らかに前よりも筋肉ついた気がする。
前腕が少し太くなったような・・・まあ日本人なのでそんなにはならないんだろうけど。
やっぱ血管がたまらん!
自分の血管で笑顔になれる、なんでいいんだろうね・・・浮き出る血管って。

タンパク質、摂りすぎるとそれはそれで良くないらしい。
1度で吸収出来る量には限りがあるので、たくさん摂りたいなら分けないといけないんだと。
なので朝昼晩でしっかり意識しなければいけない。
お昼ご飯はいつもおにぎりだし、お魚ソーセージかサラダチキンでも持って行こうかな。
プロテインあるから朝夜もあまり無理する必要はないのかも、どうなんだろ。
しかしプロテインのおかげか、明らかに前よりも筋肉ついた気がする。
前腕が少し太くなったような・・・まあ日本人なのでそんなにはならないんだろうけど。
やっぱ血管がたまらん!
自分の血管で笑顔になれる、なんでいいんだろうね・・・浮き出る血管って。
コメント