しっかり見てるニディカアニメ。
ここ先週今週とアニメ放映とほぼ同時にカラマーゾフのキャラソンも出てて熱い!
自分はもちろん猛毒電波少女☆パープル・ロリポップ派。
オッドアイかわいいからね。
あと声の力強さが好き、罪と罰が癖になる。
声優調べてみたら川口莉奈という、あまり知らない声優だった。
大御所とは違う、良い声優が増えてくるのはいいことだ!
ニディガの内容自体は、面白い!ってわけではないがなんか見てしまう感じ。
BGMもいい仕事してるしなあ。
ここ先週今週とアニメ放映とほぼ同時にカラマーゾフのキャラソンも出てて熱い!
自分はもちろん猛毒電波少女☆パープル・ロリポップ派。
オッドアイかわいいからね。
あと声の力強さが好き、罪と罰が癖になる。
声優調べてみたら川口莉奈という、あまり知らない声優だった。
大御所とは違う、良い声優が増えてくるのはいいことだ!
ニディガの内容自体は、面白い!ってわけではないがなんか見てしまう感じ。
BGMもいい仕事してるしなあ。
コメント