FullSizeRender

いきなりクソアチデイが続いてる。
旅行前の喘息予防薬もらい病院に行ってきた。
本当は次の休みでも間に合うが、その日は月曜なので激混みだろうなと。
それなら今日のうちに行っておいたほうがいい!
そういや健康診断の要精密検査の件だけど、いつもの病院で採血してもらって、
それを別の所に送ってもらって調べてもらった結果・・・
特に何の問題もなかった、そりゃまあ、普通に飲み食いした日の血だからそうなるくね?
って感じもしたけど、なんもないならまあいいか!
普通に献血できるぐらいだし大丈夫でしょう、むしろ問題あると困る。
上の飲み物は、帰りにパニーニ屋さんに寄って買った。
親と妹も休みだったもんで、ついでにパニーニも1つずつ。
たまにはこういうお昼も悪くない。

FullSizeRender

夜ごはん、何か作らないといけないかと思いきや・・・
今日は焼肉だ!
兄の出産祝いのお返しにもらったギフトカタログで、いい肉を頼んでたみたい。
近江牛、松坂牛、神戸牛の食べ比べセット・・・美味しすぎた。
味の違いはともかく、柔らかさとかはたしかに違うなと。
近江は少し歯応えある感じ、だったと思う。
細かい違いは判らん!全部おいしい!
赤身が多いように見えて、焼いたら脂すんごい出てびっくりした。
これ本当に牛か!?豚焼いてる時並みに脂出てるぞ!みたいな。
窓全開の換気扇ぶんぶんでも空気に脂を感じるレベル。
なのにあまり重くないしで高級な肉ってすごいなあと思いましたとさ。
実際、味や重さはともかく、栄養的な面ではどうなんだろうね高級肉って。
やっぱ体に良かったりするんだろうか。
脂自体は体に悪そうだけど・・・市販の赤身多い肉の方が体には優しいのか!?
そういうくだらないことを考えたりもした。
こんな良い肉、今後一生食べられないだろうからね!ありがとう!