今も仕事帰りはえふえふBGM聴きながら運転してること多い。
曲数が多いもんで、あの曲聴きたいなーってのはあまり選ばれないんだが・・・
今日はある曲が選ばれた、上に貼ったFlowのオケ版。
久しぶりに聴いた、Flowっていいなと改めて思った。
別に何か嫌なことがあったってわけでもないんだけど、なんか妙に泣きそうな感覚になった。
暁月ってほんと良かったなあと。
黄金も個人的にはそこそこ良かったけどね、最後らへんとか。
そういや、光の戦士の軌跡展でハイデリンに会うシーンが体験できるみたいだけど・・・
久しぶりにFlow聴いただけでこれなんだから、現地で泣いてしまうんじゃないかと思った。
えふえふ好きな人みんな泣くんじゃないか?
今でも、絶の初週に休みもらってまで、ヒカセン展に行く価値あるのだろうかって少し迷いはあったんだが、
去年のオケコンに行けなかったからこそ、こっちは絶対に行くべきな気がした。
そう、行った方がいい!絶の初週なんてほぼ意味ないようなもんだし。
攻略法があまり定まってない時期だからね。
最終フェーズまで来ましたが、旅行に行きます!とかなら大問題!
行けるやつは行こう!えふえふが本当に好きならさー。
ここでFlowが流れたのはそういう運命なのだろうと感じた。
あぁ、不安もいっぱいだけど楽しみになってきたな。

IMG_1325