rasu5

フレとやる最後の消化~もう終わりだなんて。
思えばもうヘビー級実装から半年近く経つのか・・・
楽しい日々はあっという間だね。
7.5からはいつものフレ2人と、聞き専だけど呼べば喜んで来てくれる新フレ1人と消化してた。
絶はいつものフレとは一緒にやれるけど・・・新フレとは一時お別れ。
絶はみんながみんなやるものではないんだなと。
ついつい、周りはみんな行くものと思ってしまった。
まあ仕方ない、ささっと絶を終わらせるぞ!
自分の予想だけど、おそらく今回の絶もエデンと同等、もしくはそれより少し難しいぐらいと思う。
吉田の色んな発言的に楽しんでもらうことに重点置いてそうだから。
あとギミックの幅があまり・・・な感じがするから!
なので1か月ぐらいでおわるはず!というかそれぐらいで終わらせたい!
1か月も経てば情報が出揃ってるからね、そのあたりでクリアできないってのは、
なにかしら問題があるよねってことになる。
で、メンバーに問題あるような人はいない、これは勝ったな!
あんま長引くとやってて辛いからね・・・終わる人はすぐ終わってるのになぜってなるし。
ケフカ武器も楽しみ!
忍武器は結構好みな見た目、モンクも面白デザインだがこれはこれでアリ!
どうアレンジされるのか早く見たいなあ。
申し訳ない&不安な点としては自分の旅行被りと、3週目は仕事が忙しそう。
そう、去年というかここ数年恒例の、父の日のなんやかんやが・・・
ちょうど3週目の月~木あたりまでがやばい!
どうヤバいかって朝がかなり早い、はず!
月は自分休みなので実質火~木あたりだけど。
まあでも、0時には固定活動終わるからそこからすぐ寝れば大丈夫なはず。
それにここ最近、寝れないわけじゃないが4~5時間睡眠は割とよくある。
それと同じようなもんさ。
話は逸れたが、要はさっさと絶終わらせればいいって話よ!
絶も楽しみだけど他にもやりたいことがたくさんある!
フレとまた遊ぶためにも!がんばろう!

IMG_1329