実は連休だった。
今日は簡単料理、冷凍庫に入りきらない餃子を解凍して、
それをパッケージ裏に書いてある通りに焼いただけ。

それだけだと物足りないので、サラダも用意!
昨日買ったサニーレタスも使用。
半分ほどを昨日のお昼に食べて、なかなかの量で食べきれないので今日にも回しましたよと。
やっぱサニーレタス好きだな、気持ち安いときにはついつい買ってしまう。
そのままボリボリといくらでも食べられる。
なんならサニーレタスを主食にしても・・・どうなるんだろう。
逆に体に悪いの・・・か?
きゅうりもなかなか普段使う機会ないから使っちゃう。
きゅうり、味は好きなのだが栄養的に別に食べなくてもいいかなって感じがどうしてもね。
ほとんどが水分だけど、一応ちゃんと色んな栄養はある・・・らしい。
なんだか特殊な野菜、きゅうり。
でもそれならサニーレタスでいい気もする。
もうサニーレタスがチート野菜すぎて大好き!
今日は簡単料理、冷凍庫に入りきらない餃子を解凍して、
それをパッケージ裏に書いてある通りに焼いただけ。

それだけだと物足りないので、サラダも用意!
昨日買ったサニーレタスも使用。
半分ほどを昨日のお昼に食べて、なかなかの量で食べきれないので今日にも回しましたよと。
やっぱサニーレタス好きだな、気持ち安いときにはついつい買ってしまう。
そのままボリボリといくらでも食べられる。
なんならサニーレタスを主食にしても・・・どうなるんだろう。
逆に体に悪いの・・・か?
きゅうりもなかなか普段使う機会ないから使っちゃう。
きゅうり、味は好きなのだが栄養的に別に食べなくてもいいかなって感じがどうしてもね。
ほとんどが水分だけど、一応ちゃんと色んな栄養はある・・・らしい。
なんだか特殊な野菜、きゅうり。
でもそれならサニーレタスでいい気もする。
もうサニーレタスがチート野菜すぎて大好き!
コメント