終わりが近付く消化。
今週もとりあえずモンクで・・・今でも絶に使うジョブは迷ってる。
忍者かモンクか。
心のメインジョブは忍者のはず!
昔っから忍者好きー。
なのになぜモンクをやってたのか。
よくいるヴァイパー=忍者も出来る、つまり枠がなかったから?
再オメガでは普通に忍者希望の人が来た。
モンクも楽しい・・・が・・・
やっぱ忍者なのか・・・?
そういやリーパーのようなゲージジョブとの相性は、忍者のようなリキャジョブがいいらしい。
火力足りない時にあまりロスなく調整出来る。
絶ならやはり忍者!
まあどっちも出せるようにしておけばいい話。
どっちでもいい!がんばろう!
今週もとりあえずモンクで・・・今でも絶に使うジョブは迷ってる。
忍者かモンクか。
心のメインジョブは忍者のはず!
昔っから忍者好きー。
なのになぜモンクをやってたのか。
よくいるヴァイパー=忍者も出来る、つまり枠がなかったから?
再オメガでは普通に忍者希望の人が来た。
モンクも楽しい・・・が・・・
やっぱ忍者なのか・・・?
そういやリーパーのようなゲージジョブとの相性は、忍者のようなリキャジョブがいいらしい。
火力足りない時にあまりロスなく調整出来る。
絶ならやはり忍者!
まあどっちも出せるようにしておけばいい話。
どっちでもいい!がんばろう!
コメント