アイスが今でもやめられないとまらない。
ただ最近は箱のアイスをよく買うようになった。
小さいのでも十分満足出来ると気付いたので・・・
それに少しは節約したいし、カロリーのことも気にして!
そして今回選ばれたのはこちら!

ブラックモンブランの箱版!
ちらっと写ってるのは同じ会社の違う商品、ミルクック。
普通の袋に入ってるのは何度か食べたことある、九州民の定番?アイス。
限定特価の値札が付いてたので選ばれました。
あとなんかキャンペーンあってるらしいし。
そういうのに弱い!
相変わらず美味しかった、バニラとチョコとなんかつぶつぶのがたまんないね。
ただ散らかるから、ごみ箱の上でしか食べられない。
ブラックモンブラン、九州にしかないのかと思いきや、今は全国に広がりつつあるらしい。
つまりブラックモンブランを知っている=九州民というわけではない!
昔ならこれ=九州バレだったのに・・・もう安心!
東京のスーパーとかで普通に買えるみたい。
みんなで食べようブラックモンブラン、美味しいよ!
ただ最近は箱のアイスをよく買うようになった。
小さいのでも十分満足出来ると気付いたので・・・
それに少しは節約したいし、カロリーのことも気にして!
そして今回選ばれたのはこちら!

ブラックモンブランの箱版!
ちらっと写ってるのは同じ会社の違う商品、ミルクック。
普通の袋に入ってるのは何度か食べたことある、九州民の定番?アイス。
限定特価の値札が付いてたので選ばれました。
あとなんかキャンペーンあってるらしいし。
そういうのに弱い!
相変わらず美味しかった、バニラとチョコとなんかつぶつぶのがたまんないね。
ただ散らかるから、ごみ箱の上でしか食べられない。
ブラックモンブラン、九州にしかないのかと思いきや、今は全国に広がりつつあるらしい。
つまりブラックモンブランを知っている=九州民というわけではない!
昔ならこれ=九州バレだったのに・・・もう安心!
東京のスーパーとかで普通に買えるみたい。
みんなで食べようブラックモンブラン、美味しいよ!
コメント