本日もお休みデイ。
近所の衣料スーパーが全品3割引セールをしているので、旅行準備がてら買い物に行ってきた。
ブランド物の質の良い服が、格安であったりするから意外にいいんよな。
元がいいやつはユニクロやGUの定価の服よりも明らかに長持ちする。
最近旅行時とかで愛用してる、FILAの珍しくていい感じの質感のTシャツは掘り出し物すぎた。
首周りが全然伸びなくて最高!安物の服はすぐにびよんびよんになるし。
それは今度の大阪旅行の初日に着ていく予定。
あと2着ほどいい感じのが欲しくて・・・無事に見つかってよかった。
リアルの服もできるだけ新しいの着ないとなあ。
そのついでにスーパーに寄って、これが出来たってわけ。

FullSizeRender

今日は久しぶりのししゃもだ!
割とよく値引きされてるイメージ、美味しいのに。
前回同様の手順で挑んだ結果・・・ジャガイモに火が通らな過ぎて泣けた。
どんだけ蒸しても意味がない!パサパサ!
蒸し料理の野菜は小さく薄くがとても大事なんだなあと知りました。
ししゃもとかすぐにアチアチになるのに!
ブリは期限切れてるからついでに焼いていいやろと判断。
おさかなづくしで大変満足です。