今期の他の見てるアニメ紹介。
「ニワトリ・ファイター」!
まず、今期アニメもジャンルがギャグの中から良さげなの探してる。
今後もギャグアニメメインで見ていくと思う。
ラブコメや青春物はもう見ない!
シンプルに面白みを感じなくなったので。
で、なんとなくこのニワトリファイターを見てみたってわけ。
絵柄が特にかわいいというわけではなく(ひよこのキャラ、ピヨ子はかわいい)、
内容で勝負のアニメなんだがこれがなかなかに面白い。
あと戦いのシーンも意味不明ながら、ちょっとかっこよかったりする。
そもそもニワトリがヤバそうな敵と戦うってのがもう面白い。
絵柄が大丈夫な人にはおすすめ!
展開もこれからさらに熱くなりそうなので楽しみ。
こういうアニメを求めていた!