知り合いの手伝いフォークタワー、なんとか絶前にクリア出来たぞ!

fokutetuda

ffxiv_20260531_234911_254

よかった・・・絶始まったら、うちら含めそれなりの人数がタワー行けなくなるし。
これでお互いに安心だ!未クリアのみんなもよくがんばった!
正直あまりにも戦闘不慣れ民多すぎて、クリア無理だろと思った。
木人とかスキル回しとか、飯薬の説明とかまでしてたし・・・
それでも頑張ればいけるんやねって。
まあお手伝いが20〜30人来てくれてたのもあるけど・・・
助け合い精神!諦めなければいける!
あとやっぱ初期のタワーと比べて、火力ゆるゆるになってるのが大きすぎる。
力こそパワー、火力が全てを解決する。
ありがとう、お疲れ様でした!