絶の実装が近い!
もちろん絶は楽しみ、だがもう1つ楽しみなことがある。

地道に進んでるコスモツールも更新くるよ。
現在進行形!
新惑星実装前に全部終わらせたかったが・・・時間が足りない!
まあただ、150%ボーナスまで来たらたしかに楽になったと感じる。
あとはもうあっという間かもしれないし、そうでもないかもしれない。
アウクセシア実装されたらまた頑張ればいい!
なんかやってたら、自分もアウクセシアが楽しみになった。
やっぱやらず嫌いはよくないんやねって・・・何事もある程度までやってみるのは大事。
新装備もマウントも、コスモエクスプローラーがどういう結末を迎えるのかも楽しみ。
みんなもやってみよう?新惑星でのコスモツール作り、案外悪くないよ?
もちろん絶は楽しみ、だがもう1つ楽しみなことがある。

地道に進んでるコスモツールも更新くるよ。
現在進行形!
新惑星実装前に全部終わらせたかったが・・・時間が足りない!
まあただ、150%ボーナスまで来たらたしかに楽になったと感じる。
あとはもうあっという間かもしれないし、そうでもないかもしれない。
アウクセシア実装されたらまた頑張ればいい!
なんかやってたら、自分もアウクセシアが楽しみになった。
やっぱやらず嫌いはよくないんやねって・・・何事もある程度までやってみるのは大事。
新装備もマウントも、コスモエクスプローラーがどういう結末を迎えるのかも楽しみ。
みんなもやってみよう?新惑星でのコスモツール作り、案外悪くないよ?
コメント