
ちょっと前のサブ消化、配信者の4層全パス傭兵に行ってきた。
本当は普通の消化に行きたかったが・・・
さすがにこの時期になると、早めに済ませないと募集が全然ない。
今後も消化するなら気を付けないとな。
まあ結局は休日次第にはなるけど!
火曜から間があいた日にしか休みがない週は諦めよう!
それかまた箱傭兵、逆に配信者PTの方が安心だからタイミングが合えば・・・!
今の自分はもう、配信見に行くことはあれど全然コメントはしないんだけど、
この配信を見てたら、忍者さんがかなり上手かったって言っててちょっと嬉しかった。
やはり自分は忍者をやるべきなのか?運命が自分を忍者に導いている!?
魂のジョブは忍者・・・そういうことなのか。
この時に確信した、絶妖星乱舞は忍者で行った方がいいと!
1番好きなジョブは何なのかを思い出した!やるぞ忍者!!
コメント